蟲神器 息子と練習しつつ

こんばんは、春樹です。
息子とちょっとだけ蟲神器30ができました、ノーマルの蟲神器もですが、30に慣れたら早く感じますねー、不思議です。

あと、アイリスラーメンさんのユーチューブで何回か見ていて藪蚊装着に興味を持ち、デッキ紹介されてましたね。あれは、装備だけでなく、仕掛けや駆け引きもあるから楽しそうに見えました。この記事書いたら作ってみよう。

オンラインでベランダさんと対戦したかったが、風呂の時間とクイズがあったため本日は断念。またご一緒したい。
今夜も読んでいただきありがとうございました、また宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?