蟲神器 連日サーバーで練習中

こんばんは、春樹です。
昨晩は朦朧としながら書きました、読みにくくてすみません。
今夜もさっきまで、興じておりました。観戦も楽しいですよね!

蟲30にアグロはやはり壁がありますね、3コストでのデスストーカー、これに皮鎧付いた時の返し札をきちんと用意しないといけない。
これはなんだろうか、ゴライアスよりも現実的。蟲単体の能力を、スペックが超えてしまっているのでどうにかしたいところ。ただ、焼き切ることに専念はしないといけないし、装備なのかコストかかっても強いものをチョイスなのかは、ぎりぎりまで考えたいところ。

というわけで、28日は片道二時間かけて浜松に蟲神器30をしに行きます。とても楽しみです、渋滞が心配です、終わり次第あまり遅くまでいられませんが、お話したいなと思います。

今夜も読んでいただき、ありがとうございます。
引き続き、宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?