見出し画像

蟲神器 久々に息子と。

春樹です、こんばんは。
今日は、1日やる気が出なくてちょっとキツイ日でした。明日はもっとアクティブになれますように!

息子が夕飯後、蟲神器をやってくれまして、唐突にデッキを作りたいと言い出したので、パーツの相談しながら作りました。
プラチナコガネ、青だけじゃなくて、赤単騎のニセハナをひっくり返されても辛いですね。エサ場を活用するもの大概刺さるから、使われて初めて分かるいやらしさでしたね。


深夜の飯テロコーナー、バーガーの写真撮るべきだったな。

あ、いつも見させていただいてるbaseわかやまさんの動画に、匂い袋対戦がアップされましたね。今日も息子と戦いましたが、かけひき楽しいです。リオック終点でなく、蛮勇で繋げるとかのギミックもやってみたいなぁ。

はい、写真は個人的に3コスで体力高いぞ選手権です。チョウは色々見ていましたが、他にはあまり意識してませんでした。クロカタゾウムシは1000やりすぎとは思っていましたが。
なぜ、これを書こうとしたかというと、青銅さんのブログを読ませていただいたからです。

アキアカネ、マジで盲点でした。

1コスでアグロを意識はしてましたが、2コスはノーマークでした。
アキアカネ強いよな、他にも見たら2コス500体力ライン、なかなかいいラインナップっぷり。
どう活かすかは置いておいて、知識としては入れておきたいところ。蟲神器30とかにハイランダーとして採用にはなりそうですね。

地震が心配ですね、どうかお気をつけて夜をお過ごし下さい。今夜も読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?