見出し画像

人生で2回死にかけた

顔面整形と手首を切るのが趣味の
人間離れした目ん玉をお持ちの
皆さんようこそ 

人を殺そうとした時に
本気でソレを応援してくれるのが
本当の友達ですよね? 

人生で死にかけた事が2回ある

1回目は脱法ハーブを吸引した時 
どんな感じだったのかをわかりやすく簡潔に
説明すると
自分の脳味噌だけをジェットコースターに
乗せられたって感じですね 

2回目は高速道路を走ってる時に
運転手のブラジル人が眠ってしまって
そのままデコをハンドルにぶつけた時です 
でも幸運な事に死んでない 
いや残念ながら死んでない 

数年後にそのブラジル人はバイク事故で
死にました 享年23歳 
運転で一度死にかけた男は結局
運転で死んだ 

この出来事から得られる教訓ていうのは
死神は全力で追いかけてくるって事です 

あいつらは全然チキンレッグじゃない
ザウルスレッグ  

子供の時はノストラダムスの予言で
世界が終わる事にビビってたけど
今は全然ビビってない 

あなたと同じように世界なんて最初から
終わってる事に気付いてしまったからです

さっさっとこいよ アンゴルモアの大王

債務者マインドセット

全く隙のない重厚で完璧な思想を
お持ちの皆さんようこそ 

ずっとディベートやっとけ 

オレの動画見てる人って
これから借金して家賃滞納して
自己破産する人しかいないじゃないですか?  
だから取り立てにこられた時の
マインドセット教えときますね 先輩として 

ドンドンドンってドアを叩かれるわけですよ  
まあ無視すればいいだけの話なんですけど
オレはめちゃくちゃ善人なんで
無視しちゃうと
「無視しちゃったなー」
「人に迷惑かけちゃったな」
って罪悪感が生まれちゃう 

ソレを避けるためのマインドセット 

オレは今イヤホンをしていて大音量で
マリリンマンソンを聴いています 
だから聴こえてません 
無視なんかしてません 

これで罪悪感をかき消して下さい 
それでも奴等はドアを叩く 

「無職詩人さん出てきてくださーい」

出てきてくださいって事は
生活音か何かしらでここにいる事がバレてる  
もしくは圧力をかけてきてる 
北朝鮮がたまにミサイル飛ばしてくるのと
同じで 

オレは無職詩人じゃないです 
無職詩人の親戚です 
だからあなたと対面しても話せる事は
何ひとつありません 
だからドアを開ける必要はありません 

このマインドセットで乗り切って下さい 
幸運を祈ってます

女の文章が苦手

なんですけど
これ男尊女卑とかじゃないですからね 
これは好みですから 
カレーが嫌いとかチーズが嫌いとかと同じで 

あーもう好みも言っちゃいけない時代か 
了解了解 お前ら全然大嫌い 
これで平等 

男が書く文章の方が好きなんですよ 
結局男の闇なんていうのはたかが知れてて 
「生まれてこなかった方が良かった」
って言ってる奴に社会的地位と名誉と女を
渡せば解決するからね全員 

さっきまで暗い顔してた奴が
「この世界も悪くないかもねー」
とか言って全員ヘラヘラしだすから
間違いなく 
オレが今ヘラヘラしてるみたいに 
口角が発掘されるから 

いや そんな事より
この世界の存在はなんなのか?意識とは何か?とか
哲学者ぶってる奴等もいますけど
あいつらは全員厨二病 オレと同じで 
だからお前はオレの友達 

女の闇って何を渡しても解決しなそうな深さがあるでしょ 底がないんですよ

Twitterとかも女の方がキツイでしょ
エグイでしょ 見てらんないでしょ 

でもクッセェ匂いを
また嗅ぎたくなるみたいな感じで
その底無しの闇に軽く
ダイブしたくなる時もある 

そういう時にヤバそうな女の文章を
読むっていう楽しみ方は
さしてもろてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?