見出し画像

1ヶ月寝転んでみた結果

突如全く働く気がなくなって
ほぼ1ヶ月寝転んでたんで
その成果を話しますね 

とりあえず金が無くなりました 
全財産5000円 

たまに食ってたジャンクフードが
全く食えなくなったけどソレも平気になって
酒も全く飲んでない 
元々食に全然興味ないんですけど
その興味の無さに磨きがかかった 

鶏肉卵もやしオートミールとかいう
夏までに目指そうシックスパックみたいな
食事してるんで3キロくらい痩せた 

後に無職ダイエットっていうタイトルの本を
出して大儲けしようとは思ってるんですけどね 誰か帯書いてくれませんかね 

「痩せたいなら今すぐお前のサイフを燃やせ」 

人とも全然喋ってない 

あなたに向かっては一方的には
話しかけてるけど 
それでも全然問題ない 

そもそも他人なんていうのは
大体想定範囲のしょうもない事しか言わない  
Xなんか見ても他人を批判して
自分のエゴを出してるゴミクズしか
いないじゃないですか? 
他人なんか自分に害を与える事の方が
多いんですよ 

そんな考えしかできないなんて
かわいそうな人

いや 
オレに噛み付く批判脳のお前がかわいそう

オレの動画見てる人は毒親に育てられた人しか居ないからよくわかるでしょ?

こんな生活をしてても人って
全然狂わないんですよ

だってめちゃくちゃ正常じゃないですか
今のオレなんか 

コミュニティ上手い奴

コミュニティがめちゃくちゃ下手で
いつも損しかしないんで教室の全員に
中指立てて出ていったタイプなんですけど 

メタ的にも現実的にもね 

でも同級生の西本は違った 

ピッコロみたいな顔してて運動も成績も
微妙なのに立ち回りの上手さだけで
常に一軍達の片腕ポジション  
オレは無色透明の最下層 
いじめられるわけでもない空気野郎 

社会人になった西本は飲食店経営で成功した
彼のアニキの会社で働く事になった 

若いガーシーみたいな
ザ反社ルックスのアニキ 
周りにいる奴らはみんなギターロック全盛期のファッションをオッサンになっても
まだ引きずってるようなクソださい奴等 

海外旅行して芸能人と飲みに行って
インスタにアップする 
合言葉は毎日が奇跡 

社会的地位と金を手にした奴らが
次に欲しがるのは芸能人的なチヤホヤと
ブルーハーツ的な尊敬のされ方なんですよ 
でもそれは無理な話で 

奴らが欲しがってる物を全て手に入れるのは
これから詩人として成り上がっていく
オレですね 

これはビジネスじゃなくて
アートだからです 
あの時クラスにいた無色透明野郎の反逆です

連休のメリット

禁断の果実を齧った罰として
毎日働いてるホモサピのみなさんようそこ 

オレが働いてないんじゃない 
お前らが働き過ぎてる 
どうもコペルニクス的無職です 

オレにとっては休日が平日で休日が
出勤日みたいなとこあるんで
連休とかダルいだけなんですけど連休にも
メリットが一つだけある

家賃滞納してる家賃と借金を誰も
取り立てに来ない 

奴らも休みですからね 
というかお前らも休むんや 
かわいいとこあるやん 
憎っくき敵やと思ってたのに 

つまり奴らは無職から金をとる事で
お金を貰ってる 
もちろんやりたくてやってるわけじゃない 
同じようにほとんどのホモサピが
やりたくない事をやって稼いでる 

自分の時間を切り売りして紙幣に変える 
それをみんなでやり取りする 
その為にいらん仕事まで作ってる 
ブルシットジョブ ブルシットライフ

もうこんなことやめませんか?
野蛮すぎやしませんか?
もう令和ですよ 

ここオレの土地だとか言って人に金払わせるのやめませんか? 
人に金払わせるっていうのはその人の人生を
削るっていう行為ですからね 

ただオレがこの世界の富の半分を所有してる
富裕層側に奇跡的にめり込んだ場合
同じことを言えるかどうかは
まったく約束できません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?