見出し画像

人生は大袈裟で壮大な80年のオナニー

「自慢じゃないんですけどねー」
みたいなクソ定型分はとりあえず今すぐ
便所に流してください 

オレすごい無知な人間なんですよ 
あらゆるジャンルのあらゆる事を知らない 
普通に生きてて遭遇しない事とか
興味が全く湧かない事については
全く知る必要がないと思ってる 

人類そこまでキャパ広くない 

それを聞いて愚かだなと思った
意識高い系で副業バリバリやってる
肌黒ツーブロックがいたとしたら
ソレはソレで良い 
働き者が悪いと思ってないし
それどころか尊敬さえしてる 

結局人類は気持ちいい事しかやろうとしない  狂ったようにピアノを弾き続けるのも
狂ったように哲学的探求を続けるのも
そいつが気持ちいいから勝手にやってる 
労働も同じ 

つまり自分の快楽を追い求めてる
実直な人なんですよ 
オレはそういう奴が好き 
たとえ倫理的に少しぶっとんでたとしても

人類は気持ちいい事しかやらないうえに
行動全てが無意識的に生存戦略
 5秒後に本当に高層ビルから
飛び降りる人間以外は 

Twitterで全く関係ない人間達に
お前の超個人的愚痴を吐く

手首切って死ぬふりしてみんなに
守ってもらおうとする 

貧困な無職アピールして人から
カネを巻き上げようとする 

ラッパーみたいにイキって札束を見せつける  

オレはアイツらみたいに
イキってませんよというイキり方を
する逆張りオタク 

全て生存戦略 

そしてオレはそれら全ての生き方に
賛成するし賛同する 

生きてる事自体が
大袈裟で壮大な80年のオナニー
だと思ってるからです

父親の名言

父親の玉袋から出発して
母親のトンネルから
出戻りしてきたみなさんようこそ 

毎回こっそり見てるなら
いいね押してくださいよ 
アナリティクスであなたの本名住所
学生時代のスクールカーストの
ポジション全て表示されてますからね 

毎回低評価押すあなたにも
そのまま続けてほしい親愛なる友よ 
ソレはもはや愛だから 

ファンっていうのは一瞬でアンチになる 
コンテンツが彼らの理想の型から
外れてしまう事によって発生する 

無職詩人がオフパコアカウントになって
FC2で性行為動画を販売することになっても
ついてくるくらいの柔軟性を見せてくださいよ 

今すぐ心のヨガをやれ 

親父の名言紹介しますね 
大人の膝までくらいの身長の子供のころに
親父に聞いた 
なんであの男の人髪染めてるの?って 

アイツはまだ自分の将来に何かが
起きるんじゃないかって期待している
無知なナルシスト野郎だから 

車運転してる時に親父が言った 

見たか?あの車 
ああいう周りの人間全てに迷惑をかける
ゴミみたいな運転してる車の運転手は全員女 初心者とかそういうのは関係ない 
女の運転はゴミ 

精神病で入院してるアニキに対して
親父が言った 

アイツは精神病じゃなくてただの怠け者 
働かないんだったら家を出て行ってもらう 

親父はオレと母親にも攻撃してきたけど
特にアニキには厳しかった 
というか完全にいじめてた 
自分の子供じゃなかったから 

そう 
出発した玉袋がちがう 
いわゆる腹違いじゃなく
タマ違いってやつです

世の中カネを払えば全て無罪


資本家の有料奴隷のみなさんようこそ 
普通の人々はメシを食い
友達を作り異性もしくは同性と性行為する為に
必要なカネを稼ぎに出勤する 

それとは逆に自ら孤独に飛び込み
メシが食えなくなるまでカネを使い切って
働かざるをえなくなって
やっと日雇い労働に出掛けるのが
コペルニクス的無職のオレです 

その結果家賃を
2ヶ月分ちょいくらい滞納してて
毎日保証会社から
電話かかってきてたんですけど無視してた 
カネがねえから 

カネがねえなら何を会話しても関係ない
ちょっと待っとけやボケがっていう精神でね 

先月末に国からの助けもあって
3万円を無言でブチ込んでやったわけですよ そしたら全く電話がかかってこなくなった 
結局カネかいな 

カネさえ払えば釈放全て無罪 
これが世の中 

じゃあ最初から電話掛けてくんなよと思う 
ちゃんとずっとかけてこいよ 
家賃滞納してる無職に無視されてるんですから 負けんなよ 
芯を持ってくれよ 
ちゃんと事情聴取してくれよ  

会社に来て状況を説明しろとか
法的手続きをとりますとか言ってオレに
圧をかけてきたあなたたちはどこにいった 
社会人としての責任感が全然足りてないぞ 

だから最後にオレ自身に一言言わせてください 

お前 
ちょっと家賃返済したからって
自惚れんなよクソ経済弱者がよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?