見出し画像

億万長者という存在が間違ってる

全然ルッキズムとかじゃないですからね 

デブってルックス的にも健康的にも
良くないじゃないですか?? 
デブになると不健康になってメンタルも
悪化する 

そうなると働けないから経済が回らない 
デブになるとモテないから
恋愛できない結婚しない子供産まない 
少子化に繋がる 
結果デブって国力を下げると思うんですよ

だからもっと
デブを厳しく取り締まった方が良いと思う 
国民の義務に新しく
「デブの監視」を追加すればいい 

街中で知らないデブとすれ違ったら 

「おいお前太ってんな気をつけろよ 
炭水化物減らしてタンパク質増やせよ
この野郎」

とか言って軽いビンタぐらいはしても良い
っていう法律作りましょうよ
いい加減 

あとこの世界に億万長者が存在してるって
事自体がそもそも間違ってる 

貧しい国で全くメシが食えなくて逆
に腹出てるストリートチルドレンとかが
居るのに億万長者は大豪邸で優雅に
暮らしてる 
いやおかしいおかしい 分配しろよ 

だから億万長者が気づかないくらいの
額のカネを億万長者からちょっとずつ盗んで
貧困者達にちょっとずつ分配する
っていう部活をやりたいんですよね 
エロい女のマネージャー連れて 

いや犯罪集団ちゃうって 
部活って言ってますやん 部活 

もちろんオレ自身の口座には
多めに分配しますけどね

正義に興味がない

自分が人にムカつく時ってその人に対しての
嫉妬が含まれてる場合が多いと
思うんですよ 

全く働かずに国から金を貰ってる人達が居る 本当は自分もそうなりたいから
生活保護者を叩く 

オレの圧倒的な無職の才能に嫉妬した無職が
無職による無職批評を始めてしまう 

責任とか人に迷惑かけないとか筋を通すとか
そんなもん幻想です 
そもそもホモサピエンスが不完全 
だから飛行機もジェットコースターも
たまに落ちる 
旅行や娯楽ついでに行われる殺人 

「2回同じミスをしたらソレはもう猿ですよ」

いやいやいや
何千年同じミスしをてるんですか 
我々ホモサピは 

だから正義を追求するとか
興味ないんですよね 
みんな大好きでしょ?正義の追求 
不幸への道だと思ってる 

じゃあ何に興味があるか 
オレが面白いか面白くないかだけですね

その事件をオレが面白いと思ったら
何十人死んでようがオレにとっては面白い 
わざわざ人には言わないけど裏で
ケラケラ笑ってる 倫理とか法律関係なく 

今オレとんでもない事言ってますからね 
でも炎上しないから大丈夫 
炎上とバズは同じ 

だからバズる気配が全くないこんなとこで
本心だろうが嘘だろうが今から何を
言ったとしても絶対に炎上しません 
アイラブヒトラー

昼夜逆転と幸福

酒を呑んで踊る爆弾魔ことうっちー
よりも楽しい生活を送ってるみなさんようこそ 

3日あれば完全に昼夜逆転できる 
というかしてしまう 
でも意識高い系起業家よりも
意識高い無職なんで
運動睡眠食事を死守したい

結局幸福の源ってこの3つじゃないですか 

今オレがあまりにも本質を突きすぎたせいで
 天国に居る偉大な哲学者達が
全員泡吹いてぶっ倒れました 

無職をやってたほうが幸福だから
無職をやってる 
例えばお前は幸福になるために毎日働いてる  
君は幸福になるために働いてない

そして
あなたは幸福になるために
あの男の肉棒をしゃぶってるわけですよね?  
そういう事なんですよ 

幸福じゃないのにやってたらおかしいもんね  
松本人志的な事になってくるもんね 

昼夜逆転してしまった時は起きた瞬間から1日を始める 
世界を無視するっていう手法があるんですけど普通の人はなかなかできない
義務教育とか学校で教えられるのは
自分を無視する事なんでね 

授業中にあくびして先生に怒られた事
あったけどどう考えても
ぶん殴っとくべきでした 教育として 

でもちゃんと学校行ってた人は
オレみたいになりません 安心してください 
資本主義的パンツ履いてません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?