mush日記 No.1

こんにちは。
今日からno+eで投稿を始めます。mushroomです。
自分はゲームやテニスをしたり、漫画を読むのが好きです。
ゲームはFPSゲームをやっていて、漫画は戦闘漫画やサッカー漫画が好きです。これからよろしくお願いします。
テニスの事やゲーム、漫画に関する質問やこの日記の感想などは是非、コメントをしてくれますと嬉しいです。
では、今日の事について綴っていきたいと思います。
今日は部活動がありました。
冬季は大会や練習試合がなく、基礎トレーニングをしています。
自分は後衛を務めているのですが、ストレートがあまり狙って打てず、ストレートの精度を上げていきたいなと思っています。
他にもバックハンドの精度を高めたり、サーブミスをなくしたりしていきたいです。
今日はこの辺で終わろうと思います。
こんな感じで短文ですが、できるときにゆったり投稿をしていきますので、見てくれると幸いです。そして、文字が間違っていたり、言葉の使い方が違う場合はコメントで指摘していただけると、とても助かります。
では、これからよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?