IᴍɪTᴀTɪOɴRᴀɪN

伊野尾くんだけ見てて他の人たち切り捨ててた今の自分に後悔。
YOSHIKIくんが作ったこの曲のMVを見て速攻CD買いに走る💨
きょもの声にぶったまげる。
でもこの一曲だけだろうなって思ってたけど、2ndのNavigatorも気になって仕方がない。
マモちゃんのCVのアニメだし。

それで中学の時紅をクラスメートに弾いてって言われてずいぶん音楽室のピアノで弾いてたの思い出した。

もうエレクトーンから遠ざかって数十年。
初心者用の譜面を印刷してきて昨日から弾いてみる。

opのピアノソロはまだ指が追いつかないけど、何とか弾ける様になった。
もう♯と♭が3つ4つの譜面に左手が〜💦になったけど、やっぱり弾ける様になると楽しい。

菅田くんが今まちがいさがし練習してるみたいなので次はこれ弾こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?