顔が小さくて何が悪い!

この間のSixTONESのANNで親知らずを抜く話をしてた。
大我くんは全麻で4本一気に抜いて顔がホームベースになったって。
樹くんは麻酔が効きづらくて痛かったけど我慢して二本ずつ抜いたけど顔は腫れなかったって。

私は親知らずが生えてません。レントゲンを撮っても埋没してない最初から「無い」人です。

そして何と歯が生え変わり終わったのが高校3年生というなんともまぁスローな人生を歩んでいました。

高校生になっても歯並びに隙間があったという🤣

話を戻して、親知らずを治療して痛い体験の話になると一本もない私には未知の世界でゴザイマス。
一本もない話をすると

「それは小顔って言いたい訳?」

と嫌味を言われるのですが、親知らずないからって小顔ではないし、抜いたからと言っても小顔にはほぼほぼなりません。

たまたまラジオ聴いて思い出したんで書いただけだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?