見出し画像

ふと気づくと、年が明けてもう4日過ぎた。
いや、もう日付が変わっているので5日だ。

という事は、もう明日から仕事始めの方々が多いのではないだろうか。
そう考えてみると、今年の目標など全然考えてなかった事に気付いた。

昨年はインフルエンザにはかからなかったものの、風邪をひく事が多かったので運動をして風邪をひかないようにしたい。
年末年始からコアリズムでエクササイズを始めているが、続けられるように頑張ろうと思う。
まあ、コアリズムは音楽が楽しいので。
是非気になる方は、やってみてほしい。

あとは、取りたい資格もあるので、挑戦したいかなと。

皆さんのように、50個、100個とか考えられないので少しずつ挑戦したい事が出てきたら書いていきたいと思う。

#note #抱負が決められない
#風邪をひかないように #運動エクササイズ #抱負少しずつ決まったら書いていく #コアリズム #資格取得
#もう明日から仕事始め



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?