最近のことについて

いやー、気付けば忙しい毎日だったので更新をかなり怠っていました。最近、落ち着きました。noteはやりたい時にやると言っていたらこんなに日にちがあくとは。大病したとかそういうわけではなく、noteのことを考えずに放置してたってことですかね。

近況報告としては本屋で本を立ち読みして自分好みの本を探したり、図書館で本を借りて読んでまた返しての繰り返しをしています。
新型iPadを買いました。既に3年前にiPadを買いましたがもう1台あった方が色々と便利なので買いました。
ロトくじに関しては1等か2等か3等が当たったら報告します。月に1回しか買いませんが奇跡を信じて(笑)あんまり入り込みすぎるとギャンブル狂になりそうで怖いですからね。自分でブレーキはかけられます。1等が当たれば会社を辞めて悠々自適な生活を送りたいもんです。もし億が手に入ろうものなら俺はお前らとは違うんだ的な感覚になってしまうのが怖いなぁ。そういうことは色々と想定して自分を律して、noteの読者の方にしか報告をせずにひっそりと会社は辞めていきたい。会社が嫌ってことでやめるのではなくて、何やりたいかを探す旅にでも出たい。それは遠くに行かなくても色々と考えたり、創作する時間に使うとか。

何すれば心が満たされるのか毎日考えてます。

では、また。

読者の方を楽しませるよう頑張って記事を書いていきますのでよろしくお願いします(^○^)