見出し画像

REVOLVER

こんにちは!まぶだちMUSICです🙂
今日はビートルズ7枚目のアルバム
Revolverを紹介します!

個人的おすすめ曲
Taxman

ジョージの曲。
ポールのギターがハードでかっこいい。

Eleanor Rigby
バイオリンの音が印象的。
教会にいるような気分になる。

Love You To
ジョージのインド全開の曲。
シタールのリフがクセになる。

Here There And Everywhere
個人的に1番好きなポールの曲。
美しすぎる。泣ける。

Yellow Submarine
この曲は老若男女から愛されてると思う。
リンゴの気の抜けたようなボーカルが好き。

And Yonr Bird Can Sing
ツインギターのリフが最高にポップ。
個人的にポールのベースも好き。

Tomorrow Never Knows
ヤバいとしか言えない。
部屋を暗くして聞くとトリップ体験できる。

最後に…
このアルバムはポールの美しい曲とジョン、
ジョージのサイケな曲が程よく散りばめられた
最高のアルバ厶だと思います。
おすすめ曲を選ぶのが大変でした😩
是非聞いてみてください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?