見出し画像

ホワイトアルバムが1枚組だったら

こんにちは!まぶだちMUSICです😇
今日はビートルズの10枚目のアルバム
The Beatles(ホワイトアルバム)を
紹介するつもりだったんですが、
ただ紹介してもつまらないので
僕がホワイトアルバムを1枚組にするなら
という企画をやってみたいと思います!

ホワイトアルバムチャレンジ

A面
1.Back In The USSR

2.Ob-La-Di, Ob-La-Da

3.Don't Pass Me By

4.Everybody's Got Something To Hide Except Me And My Monkey

5.Revolution 1

6.Happiness Is A Warm Gun

7.Yer Blues

8.While My Guitar Gently Weeps

B面
1.Rocky Raccoon

2.Black Bird

3.I Will

4.Honey Pie

5.Long Long Long

6.Dear Prudence

7.I'm So Tired

どうでしょうか?(笑)
曲順を考えるのって意外に難しい。
イメージとしてはA面にポップな曲とハードな曲を集めて、B面に甘いバラード曲を集めてみました。I'm So Tired で終わるのが良い👌🏼
なんだか自分の性癖を晒してるみたいで恥ずかしいですね!

ホワイトアルバム是非聞いてみてください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?