ゆず北川さんの誕生日


悠仁、お誕生日おめでとう🎂
昨日は北川さんの誕生日でした。

7回目のお祝い。
毎年お祝いできて幸せ〜😭😭
直接お祝いできなかったけれど、
ゆずっこのお友達とケーキ食べてDVD鑑賞してゆずカラしてドレコの配信一緒に見て、過ごした0114。

私の音楽の原点の人だし、頂点の人。
一言で言い表すと、
“北川悠仁恐るべし”(もっといい言い方あったろ)
歌い方、トーク力、盛り上げ方、自分の魅せ方もわかってる、おじさんのくせしてあざとい、かっこいい、かわいい、えろい。ふにゃふにゃな笑顔。大きな口開けて爆笑してる姿。ニヤリとしたキメ顔。悲しそうに歌う姿。気持ちを込めて歌う姿。魂込めて歌う姿。下ネタ言いながら楽しそうにしてる姿。インライではーとはーとっ!って自分がおじさんなこと認めながら楽しそうにしてる姿。ゆずのリーダー北川悠仁としてのかっこいい生き様。はあもう全部が好きなんです。

若い頃が好きだった。とかではなく
現在進行形ですきなんです。

今では聞く音楽の振り幅も広がったけど、
ゆずだけは譲れない。
周りから馬鹿にされたくないし
ゆずっこであることは誇り。
これからどんなことがあっても、
一生ゆずっこです。

一生あなたの背中についていくから
楽しい時間をもっと共有したい
音楽でもっと会話したい
だから、長生きして下さい。岩沢さんと共に。
私と30歳差だからね。

ゆずと一緒ならこの先も何も怖くないです。
これからもよろしくね
いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?