見出し画像

作業用BGM ソウルの夕暮れと伝統、朝のチェジュ島 コリアンローファイヒップホップ 創作秘話

■よろしければYouTubeのチャンネル登録をお願いいたします。こちらから

音楽はただ聞くだけでなく、場所や時間、感情を色濃く反映するメディアです。最新のプロジェクトでは、韓国の美しい景色とともに流れるローファイヒップホップ音楽を通じて、聴く者に穏やかな時間を提供します。このシリーズは、ソウルの夕暮れ、チェジュ島の朝、そしてソウルの歴史的な街並みという、三つの異なるテーマに焦点を当てています。

作業用BGM ソウルの夕暮れと伝統、朝のチェジュ島 コリアンローファイヒップホップ

ソウルの夕暮れ時のカフェ

初夏の柔らかな夕日が街角を照らすソウル。この動画では、ゆったりとしたコリアンローファイヒップホップが背景に流れ、カフェのテラスでくつろぐ人々の姿を描き出します。都市の喧騒から一時的に離れ、音楽とともにリラックスできる時間を提供します。

作業用BGM ソウルの夕暮れと伝統、朝のチェジュ島 コリアンローファイヒップホップ

チェジュ島の清々しい朝

美しい海岸線と共に、新しい一日が始まるチェジュ島の朝。穏やかな波の音と海鳥の鳴き声に包まれながら、ローファイヒップホップがさわやかな朝の空気を一層引き立てます。この音楽は、聴く人にとって一日の始まりに最適な背景を提供します。

作業用BGM ソウルの夕暮れと伝統、朝のチェジュ島 コリアンローファイヒップホップ

ソウルの歴史と現代の交差点

古い茶屋が並ぶソウルの歴史ある通りを歩く人々を描いたこの部分では、過去と現代が融合する独特な雰囲気を音楽で表現しています。ゆったりとしたビートと暖かいサウンドが、歴史的な場所の新たな発見を促します。

作業用BGM ソウルの夕暮れと伝統、朝のチェジュ島 コリアンローファイヒップホップ

まとめ

これらの動画は、忙しい日々を忘れさせ、心を落ち着かせるためのものです。リラクゼーション、集中、または単なる日常のバックグラウンドミュージックとして、これらの曲をお楽しみください。

作業用BGM ソウルの夕暮れと伝統、朝のチェジュ島 コリアンローファイヒップホップ

当YouTubeチャンネルでは、これらの音楽とともに、各場面に合った美しいイラストを用いた動画を公開しています。視聴者の皆様がこの音楽を通じて、日々のストレスから解放され、心穏やかなひとときを過ごすことができれば幸いです。

最後に、この音楽動画シリーズが気に入ったら、ぜひチャンネル登録といいねをお願いします。皆様のサポートがクリエイターにとって大きな励みとなります。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?