見出し画像

肉フェフ!


ここしばらく

もち米のゴロゴロ音に慣れてきました。


昨日の10月14日(日)は 田辺ハナヨアリーナにて

地域の食材を使った「肉のフェスティバル」が

開催されました。


そのお手伝いで1日ハナヨ漬けに





快晴の青空の下

フェフスタート!



10時開幕でしたが

あれよあれよという間にお客さんで一杯になりました



開始30分で売り切れになるお店もあり

僕らが想像していた以上の盛り上がりに!



秘密結社に入ってはや10年?

色々とありましたが

本当に楽しい年月を過ごさせて頂きました。


最後に「まちづくり委員会」で大きな事業が出来た事は

私にとって大きな財産です



委員長の鈴木君 本当にお疲れ様でした

「特攻の拓」バリのカッコよさと

数々の伝説を残した鈴木委員長__

幻の六速が入る瞬間を目の当たりにしました



私は

というと__




ここしばらくの

寝不足と

仕事と

イベントと

お酒の合体で


体調を崩し

満身創痍の状態です

※悪いのは、ほぼお酒です___




そんな中、後輩の子から

「ねこバスさん!ブログみましたよ!

崎谷健次郎(さきたにけんじろう)全然知りませんわ!」


うん__

あのね_____










崎谷(さきたに) ではなく

崎谷(さきや) さん  なんだね___ うん



漠然としたモヤモヤが・・・・




久しぶりに 松任谷由実(まつにんたに ゆみ)を

思い出しました___



15日目の日記 おわり



#日記

#崎谷健次郎

#松任谷由実








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?