見出し画像

アニメの聖地じゃないのに…!?五反田でコスカラアニカライベント!

毎週土曜日に開催を目指しているⒼANISON

今回営業形態が固まりまして
昼の部・夜の部構成をこ~んな感じでやってみようと思います!

昼の部~コスカラアニカラタイム~

営業時間 15:00~20:00

料金 最初の2時間2,000円(1ドリンク付き)
   延長1時間1,000円

こちらの時間は、みんなでアニソンやボカロをカラオケで歌って楽しむお時間になります。
コスプレ参加OKでお着換え用のテントもご用意しておりますので、コスカラがしたい方も大歓迎!

・普段カラオケに行ってもアニソンを歌いにくい
・オタクだって言われるから違う曲を歌っている
・本当はアニソンを歌いたい
・アニソンを歌える仲間が欲しい

そんな、アニソン歌いたいけどヒトカラ以外で場所が無い、ヒトカラするのも勇気がいる方

・コスカラをしたい
・カラオケボックスだと更衣室がないから主催時に性別の制限が掛かる
・男性だとなかなか参加できないケースがあって寂しい
・男女問わず一緒にコスカラを楽しみたい
・明るさがちょっと足りない
・カラオケボックスだとほかの部屋の人からの視線が気になる

そんな、コスカラしたくても普段参加できなかったり、更衣室が無いことでやりにくさを感じたりする方。

コスカラ大歓迎な参加型アニソンカラオケイベントなので、
一般の方の視線を気にすることもありません!
アニメ好きな方が集まるので、アニメトークで盛り上がっちゃうかも!
勿論店内で撮影もOKなので、歌っているキャラを撮ったりするのも◎

お店は飲食店なので、聞き専でお食事を楽しみに来るのもOKです♪
お肉料理が絶品です💛

※店内への飲食物の持ち込みはご遠慮いただいております。

こんな感じで開催しているので、併せの後のアフターにも是非
遊びにきてみてくださいね♪

おひとり様で来店される方も沢山いらっしゃいますので、
是非お気軽に遊びに来てくださいね♪

場所
東京都品川区東五反田1-23-6 ロゼビル 6F
五反田グリルじんや
五反田駅より徒歩4分

ⒼANISON公式HP
https://d-3-b1228.wixsite.com/g-anison

公式Twitter
https://twitter.com/g_anison_cos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?