見出し画像

日本からダンボール2箱も届いた🇯🇵💗

おはようございます、こんにちは、こんばんは😊
Ririkaです🐿

両親がダンボール2箱も送ってくれた📦🇯🇵
しかも送られる前日の夜 じゃがりこと柿の種食べたくて布団握りしめて寝てたくらい🤣

ロンドンの物価はとーても高い😭
今日はめんどくさいから何か買って帰ろう!って
スーパー寄ると平気で2000円かかることがある😱

なるべく半額になってるものや学生割引きされるものを買うんだけど。。。

この冬休みは お友達がほとんど母国に帰っちゃって食べに行く人もいないので
最近お米とインスタントお味噌汁の毎日🤣


行き場をなくしたお茶たち🍵

沢山送られてきてとっても嬉しいんだけど 
棚に入りきらない😟

ベットの後ろの棚をみて👀
あ!もうお茶たちはここがピッタリ💡なんて🤣

クリスマスは部屋のお掃除かな🧹🎄

今日はここまで
読んでくれてありがとう❤️
Ririka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?