見出し画像

2月ももう終わり😭

すっかり3月に😨😨
2月最後は 
大学のホームページ用?の写真撮影会📸

朝8:30に集合して学校のシアターまで楽器をみんで運んだ💦
私は7:50に起きた😢
ご飯も食べずに バナナ🍌とみかん🍊だけカバンに詰めて急いで学校へ向かった🏃‍♀️💨

でも8:30ぴったりについて1番ノリ🤣

撮影会

私の写真は使われるのかな?😅
みんなとワイワイ弾きながら写真撮ってとても楽しかった💗

そして明日は朝からレパートリーセッション(オーケストラの曲を知ろう!みたいな授業)

BartokのMandarinをやるよ♪


夜な夜な譜読み中…🥲
諦めてもう寝ようかしら😪(ロンドンは只今23時)

3月は試験もあって レッスンもたくさんあって
本番もあって 盛りだくさん❗️

一生懸命頑張るぞ!
充実した3月を過ごせますように🌸

今日はここまで
読んでくれてありがとう❤️

Ririka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?