見出し画像

フランス🇫🇷旅行(6日目最終日)

最終日😭モンサンミシェル→レンヌへ
行きに乗りたかったバスに乗れました😂

バスの中からの景色が素敵だった💐

レンヌでお昼ご飯を
ガレットが食べたかったのでガレット屋さんに
両家顔合わせ💍をしているご家族たちの真横でお食事しました😂

おしゃれで美味しかった〜❤️

レンヌの街中 警察官やガラスが割れたお店をたくさん見た…
やばい日にレンヌ観光してる?
と言いながら危険を避けてTwitter見たら 
デモ?で私たちがレンヌに到着する数時間前は車まで燃えてたらしい😱😱

気をつけないとね💦

危険を察知した私たちはさっさと街並みを写真撮って駅へ向かった😰

無事電車に乗り込みレンヌ→パリへ戻る🚃

オペラ座は工事していて残念😢
とりあえず仲がいい友達にお土産を買って
ユーロスターに乗りロンドンへ戻る🚃

パリ北駅のユーロスター乗り場は
前回も迷った思い出があって 今回も迷った😅
なんで 北駅のお店の定員さんに聞いてもわからないんだよ🤦‍♀️っと思いながら探して見つけた。
なんだか懐かしい🥲 
3ヶ月前にもパリで友達とバイバイしてユーロスター乗りながら泣いたな💭

今回は3人ともロンドンへ帰るから一緒!寂しくない☺️
電車の中でワイワイ喋ってあっという間にロンドン🇬🇧

ロンドンに帰ってきたら みんなの笑顔が少し戻った感じ☺️

5泊6日のオランダ🇳🇱ベルギー🇧🇪フランス🇫🇷の3カ国の旅はこれにて終了⭐️
私たちはこの旅行の計画を立てるために
学校の学食に6時間くらいいた😂

大きな問題もなくスムーズに旅行できて大満足👏

5泊6日の旅のお話しはここまで
読んでくれてありがとう❤️
Ririka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?