見出し画像

【音楽の話】ブラス練習

こんにちは、みもざです。

最近、ピクミンブルームを始めました。散歩の時間が長くなりました。単純な私です。

外で携帯を、触る事になるのですが、同じスポットで触っている、しかもメールではない指のタッチ(笑)に、同志かしら⁈

明日も天気が良いので、歩くぞ〜!!

今日は所属しているママブラスの練習日でした。


なかなかメンバーがそろいません。

少ない人数でやっていて困ることは、こういう時ですかね。
しかし、私もお休みさせて頂くことがあるので、お互い様です。

月末の本番に向けて、練習に励んでいたのですが、後半はばててしまいました。

昔は2時間ぐらいの定期演奏会を平気でやっていたのに、今はもう絶対無理(笑)

音楽は毎日の練習が大切だと実感しますね。

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?