見出し画像

「せんがてん3」終了レポート

昨年11〜12.25まで
原宿デザインフェスタギャラリー様にて開催されていた「せんがてん3」に参加しておりました。

今回は線画をメインとした展示ということで
いつもの線画とポストカード等を展示・販売しておりました。


ポストカードは各200円



期間中足を運んで下さった方、購入して下さった方、ありがとうございました。

原画等ですが、下記より販売しております。
(のちほど種類増やします)
気になるものありましたら是非お迎えくださいませ。




ギャラリー様でもレポート書いてくださいました。ありがとうございます。


読んで何かいいなと感じたら、ぜひサポートお願いします。いただいたサポートは私の豊かなスタバライフに使わせていただいたり、他の方のサポートに使わせていただきます。