見出し画像

私がひらがなを書いて、娘はそれを読んで絵を描く遊び。

娘が苦手な濁音と半濁音を好きなものに隠してまぜる。

画像1


こちら都合のやろうの言葉は、娘が敷いている防水シートでことごとく弾かれる。

ちょっと私が欲を出して、じゃぁこれ読んで書いてみてと言った瞬間にこの美しい時間が消えてしまった。

画像2






音楽教室を一旦閉めてから12年、紆余曲折2020年12月にルワンダより帰国してようやく自分と向かいあうことができ、新たなコンセプトのもとスタートさせました。 サポートしていただけましたらルワンダでのシングルマザーへのリトミック指導者講座へのサポート資金にさせていただきます。