話したい気持ち、あのことあの人に教えたいなー。とか、アウトプットしたいらしい。

本日、2回目の投稿。日をまたいでしまった。

インプットでお腹一杯、整理しきれなくなってるんだろうね。

数年前、会話したくて仕方なかった時期がありました。雑談、てより、会話。

聴いてくれじゃなく、意見も聴きたい、話したいと思っていた。

話をする機会を探し、たまたま話すことが出来ました。

昔、なんも考えずに
絵を無心で、淡々と時間を忘れかけて自由自在に描いていたな。あれは、何か言いたいけど表現しようがなくて、描いていたのかもな。

今も、らくがきをしてると落ち着いてくる。

アウトプットしだすと、もっとしたいな!

て、わき出るような気持ちだ。

お節介かな?あのコに、この情報を教えたら役立てるかも!
これ、私が知りたい事だけど、あの人にも有効かな?

良いバランスで出来てたらいいんだけどな。

と、思いながら「たまーに」連絡したりし、伝えます。

口下手だから、人伝とかもある。

大器晩成でいい。
と、生きてきたし。

何か、モヤモヤするんだ。

だから、ネットて有難いな。て思う。
とりあえず、アウトプットできてるから。