お疲れ様、じぶん。スイッチがオフ

泣くことが、こんな難しくて
なかなか出来ないとは思わなかった。

ここ最近、気持ちと頑張り続けた糸がプツンとゆるみ、切れかけてしまった。

まだ、切れてない。

はず。

前より、冷静に物事を整理しつつあるから。

なぜ、昔はあんなに泣けたのかな。
そう思うくらい、泣けなくった。

そしたら、夏バテと色々なストレスが溜まっていたみたい。
大丈夫なふり、がまん、大人だし…(大人かあ)

迷惑かけたくない。

最初はいいかもだけど、何歳でも疲れとかストレスはあるから、上手く他者に伝えていかないと持たないな~。

そう感じた。

さっき、泣けたので良かった。

感情を置き去りにして、ある意味で無理矢理にがまんしてたんかな?

本当、プツンと緩む前に上手く発散したいと思った。

色々、感覚的にも変化ある場面が増えて、そこの自分に場面に追い付けなくなった。きっと。

大人って大変だね。

人それぞれ、こなしてるんだろうね。日々。

泣けて良かった~。泣こう。

ぼそぼそ(笑

泣き疲れたから、少しボンヤリしよう。

お疲れ様。自分。