弱さについて、気づきにくいよ。

夏の夕暮れは

程ほどに涼しいから好きです。

弱さについて

ふだん、そこそこに物事こなしながら過ごす。
そう過ごせるのは、すごく平和で、別に思考が向くし、余裕がもてると感じます。

なんか、風邪やら怪我とか疲れとかが様々に重なるとガクンと気持ちが落ち気味になる。私。

常に、ガンバろう!

ガンバる!期待されたい!応えたい!

無意識かつ、つい、思い、行動し、生活してしまっていることに気がつく。

泣き出しそうになる。

平常時に、あれ?みたいに目頭から。

やばいやばい!

自身に無意識、明るくいるのも好きだから

つい、大事な感情を置き去りに

しがち、なのだろうか。

とにもかくにも、そんな日々を過ごしたことを
実感して、改善策をとり始めている。