疲れたなあ。て、何が原因なのかなー。ボヤ…っと考える。

疲れたなあ。

ポジティブになりたいなー、思考が上手くシフトしないな…。

大丈夫なふり、元気なふり、大人らしく、なるべく迷惑かけないように、それなりに真面目に。

いやいや、つかれますね。

心に蓋をしてるのかな。

半々。かなぁ。

気づきはあるのに、そう大人らしく振る舞う努力て必要性が疲れたなあ。らしく。

あと、なにしたら良いんだろうか?

いろいろ、回想や体感やかかわり合い方に

苦しくなる。

違うのに。

違うのになぁ、そうじゃないんだよな。

こんな時、コケるし 笑

休めよ~て、事かな。

ちゃんと、やる感じの人?

真面目…

不安が故にだよ。

でも、あー泣ける映画とか観たいわ。

眠ったら、また、リセット。

また、回復するかな…

大人かー

人間だよ。