2021年1月12日

もう毎日疲れるわ.何もしていないけど.
別に自分の行動する範囲で大きく制限をかけられていることはないけれど自由な部分が減らされているという感覚が重い空気を作り出す.

面白いこと・楽しいことはドンドン潰されていく.オンラインの楽しみもあるけれどアタシがやりたいのはそうじゃない!
オーケストラの活動はインドアな活動だと思っていたけれどアウトドアよりだしかなりアクティブな活動だったわ.

もうなんか楽しみだけ奪われてやるべきことはやれって泣くよ.赤ん坊・子供でなくても泣くよ.代替品は代替品でしかないんよ.それも楽しいけど代替品よ.代わりは代わりでしかないのさ!

どうせならいっそのこともっかいドーンと引きこもり生活したいわ.それならどこにも行かないで家で楽器やって本読んでゲームしてゴロゴロしますわ.

バーカバーカ!バーカ!メイのバカ!

海行くわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?