2021年7月12日

何度目かの緊急事態宣言が出た。もうよくわからん。それなりの活動はできているけれど,どこか息の詰まるような生活をしている。

APEX LEGENDSとV tuberである。APEX LEGENDSは最近始めたFPSゲームでなかなかに面白い。細かい説明はほかの人に任せる。ほぼ毎晩のようにやっている。何がこんなに面白いのかわからんけど,ほぼ毎晩やっている。

Vtuberはこれがきっかけで見はじめた。このゲームの解説動画やプレイ動画を上げている人にVtuberが多かったからたまたま見ることになったのだけれどすっかりはまってしまった。これもなんとなく楽しい。コメントをしたり,スパチャを送ったりなんてことはしていないけれど,楽しく見させてもらっている。渋谷ハルさんとか一ノ瀬うるはさん楽しく見ている。とにかく楽しい。楽しいね。雑談配信とかよくわかんねえって思っていたけれど,見てしまう。見てしまいます。

おわり

Vを見る生活が楽しいよって話をしたかったのです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?