2021年1月22日

明日は楽しみな予定と緊張する予定とが入りました.

高校の先輩のリサイタルに行くんですけれど現代音楽の演奏会でどんな曲が揃っているのかさっぱりです.さらには行く演奏会はほとんどオーケストラだったり室内楽だったりとアンサンブルの演奏会だったのでソロリサイタルは経験が少ないです.とても楽しみだな.

約半年ぶりにある人に会います.緊張しています.ドキドキです.ちゃんと話せるのかとかつらく当たったりしないかだとか憎まれ口をたたいたりしないかだとか…どんな顔して会ったらいいのだろうかとか….まあ笑顔でいれればいいのかもしれない….しかめっ面よりマシでしょう.


早く卒論を書き終えて同期後輩とのアンサンブルの予定を立てたいものです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?