見出し画像

普段は吹かない楽器を・・・

こんばんは〜🌝

今日は、演奏仲間のおともだちに誘っていただき、
⇩のイベントの音楽隊として参加させていただきました🎃

普段はピアノを演奏する私ですが、本日はフルートで参加😙
フルートを吹くのは本当に久しぶりで、音が思うように鳴らない😨

そんなわけで当日を迎え、会場入りした時に驚いたのが、想像を超える人の数!!
こんなにたくさんの方の前で演奏するのか・・・と、ここから少し緊張してました🤣

ワークショップやキッチンカーも出店してて、子どもたちのきゃっきゃした楽しそうな声が響き渡っていました👦👧👶

そしてイベントの締めくくり、ミニコンサート&仮装パレード🧙‍♀️

セットリストは
◎さんぽ
◎勇気100%
◎アイドル
◎ツバメ
◎リメンバー・ミー
◎Crazy party night

ちょっと心配なフルートだったけど、楽しく演奏できました😆!

そして最後は仮装パレード!

音楽に乗って公園を練り歩く!!
たっくさんの可愛い仮装キッズたちと演奏しながら歩きました🤎
こんな経験なかなかできないので新鮮!楽しかった🤩

最後にみんなで記念撮影📸✨

楽しい時間をありがとうございました🤍

そしてこちらのイベントを企画・運営したのは、日々仕事に育児に大忙しなママたち😳✨多くの時間を裂いて、いろいろな準備をして、このイベントの成功を導いたのだなと思うと本当に頭が下がります🙇私もこんなバイタリティある人生を送っていきたいなと感じました💪🤍

それではまたね〜🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?