いまから面白くなりそうなアイドルはPIGGS!

急にゴールデンウィークが延長されました。

もう2週間も休みが経過したので、
「仕事したいー!!!」って
変なテンションになってしまいます。

こんなに休んだのは、転職期間中以来です。
なるべく毎日朝は早く起きて、動くようにしています。
いざ仕事だっ!!!ってなった時、怖いですからね・・・

あと、毎日何か一つ目標を決めています。
たくさんやろうと思えばできなくもないですが、
できなかった時に
「あ~、できなかった」とか思いたくないです。
特に今みたいなただでさえストレスが溜まる時には
目標は簡単なものにしています。

そのおかげで、連休前に計画した目標はすべて完了することができました。
よかったよかった!



さて今日は僕が今注目しているアイドルについてお話したいと思います。


グループ名は「PIGGS」

元BiS、ルイフロ、BILLIE IDLERのメンバー
プー・ルイ率いるアイドルグループです。

元々私は研究員(BiSファンの総称)でして、
ライブもかなり行っていました。
特にプー・ルイの声が好きで、推しです。
もちろんBILLIE解散ライブも行きました。

「今後どうなっちゃうんだろうか???」
「プー・ルイは引退しちゃうんだろうか???」
など心配しながらライブを見ていました。


2020年1月。
突如プー・ルイが盟友WACKの渡辺淳之介協力のもと
会社を立ち上げ、社長に就任したことを発表!

4月にグループ名「PIGGS」(ピグスと呼びます)発表。
プー・ルイ以外の新メンバーも発表され、
現在PIGGS Channelにて毎日動画生配信をしています。
https://www.youtube.com/channel/UCJD9kdqH1hRyCOFpGxfyFjQ


時間がある時は生配信見ていますが、新メンバーのレベルが高い!
可愛いと同時に特徴的なキャラクターは見ていて飽きません。
そして社長のプーちゃんのボスキャラ感が良いスパイスになってる。

似た形態だと劇場版ゴキゲン帝国Ωがありますね。
こんなご時世だからこそYouTubeをうまく利用して
楽しませてくれるアイドルは貴重です。
(ライブ行きたいよ~!)

曲は4曲公開されています。
どれも旧BiSやWACKのようなテイストの曲です。
いや、今後それ以上に斬新なサウンドになるかもしれませんね。
だって、プー・ルイがいるんだから!


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?