見出し画像

Road to KeziaX tour1-2

ProtestTheHero(以下PTH)の来日決定についてはまた後日。
カナダ出発まであと18日!
初のアメリカ大陸と初の完璧なる海外1人旅。

今回行くことにしたのは何と言っても
去年抜けたArifと一昨年抜けたMoeも参加ってところ。これは日本では観られないと思って行くことに。

7年前日本でみた時はベースのArif(↑左から2番目)の動きしか覚えてないくらいインパクトがすごくて
去年SonisphereFesに行くって決めて、またみられる!って思ったらフェスの前に脱退…
もう2度とPTHでプレイするArifは見られないって思ってたからとっても嬉しい。
上手いし動きがコミカルで本人も楽しそうだし、みてるこっちも楽しくなる。

ライヴ代が安い、日本円で3000円位。
カナダ在住の人でもツアー全部行ったら交通費、今回の飛行機代(11万)くらいかかるのかな?笑

ところで!新曲聴けるようになった!
"Tidal"
特に2:50過ぎからもう鳥肌もん。
Rodyの声美しいよ!
いろんな人に買って聴いてほしいなー、
日本に来てくれるんだから全アルバム、みんな聴きこむんだよ、後で後悔するから。

続く

#music #Metal #ProtestTheHero #プロテストザヒーロー #プログメタル #メタル