オレンジピアノ

頭で理解してても、やっちゃうこと


さぁ!

今日から、お仕事です!








朝早く大切な人に起こしてもらい、
カーテンをあけて、
背伸びをしながら朝日を浴びると、いつもの日常を迎えられることが、
すっごく幸せなことだって思います。







でもね、


昨日寝たのは、2時過ぎです。


まさに、睡眠負債なうです。
物凄く眠い気もどこかあります。



明日も朝が早い。
同棲してる彼も、私も、
明日朝が早いって、頭で分かっています。

なのに、
2人でマリオカートやってしまうのですよねー
しかも、グランプリゲームももちろんやりますが
風船バトルが、激アツ。

そんなこと、やる必要ないって言われたら
もう、おしまいです。
今日の記事は、ただの戯言だと思います。
(そもそも、私が思ってることを書いているのだから、もともとそうか)


みなさんは、似たような経験ありますか?


ついつい、頭でわかってるのにやっちゃうこと。



私は、まさに昨日がそうでした。


だけど、
その「頭でわかってるけど、やっちゃうこと」
って、
行動してる時は、物凄く楽しいのですよね!
ほんと、時間を忘れるくらい。




頻繁だと、
本当にただの廃人となりかねないので、
たまーーーには、


いーかなーーって、

思った今朝でした。




おしまい。

いつもありがとうございます(*^-^*) 次なるコンテンツの本に使います♪