見出し画像

ただいま

小川原湖漕ぎ大会 2019

2年分の夏を締めてきました。

やっぱり大好きな場所です。

久々のカヤックはダントツのビリでしたが😂笑
前半凪の小川原湖をカヤック出来てとっても気持ちよかった。
ビリに巻き込んでしまったシズコさん。
ごめんなさい😂笑

参加者の皆さん、
お疲れ様でした。
カヤックレースと言えど、
みんな声をかけあい、とても素敵な時間でした。

そしてLiveも盛り上がってくれました。
嬉しかった〜。

場所だけでなく、
この大会に集まる皆さんが大好きなのです。

思えば2014年からのお付き合い、
もー6年。
長い付き合いさせてもらって本当有難い。
最初であった頃は小さかった子供達が、
立派に成長していて、
これまた胸キュンでした。
大きくなったのに素直で、本当可愛い。
来年もみんなに会いたいな。

漕ぎ大会スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした。
何より主催者さん始め、小川原湖ロマン会議の皆さん。
並々ならぬ気合いで毎年開催していて6回目。
本当簡単じゃない事です。
リスペクト!!
本当に本当にお疲れ様でした!!

そして忘れては行けないのが、
前日食べた青森の海産物。

新鮮で本当に美味。
幸せなひと時をありがとうございました。


さぁ!
9月!
私の夏は小川原湖で終わり!!

そしてまたまた大好きで短い秋のイベントを皆さんと楽しみたいと思います!!

また来年も!
小川原湖で会いましょう♪
一度も行った事ない方は是非!!
本当に癒される最高の場所です。


しかし、
この場所で歌う「小川原湖で会いましょう」は
歌いながら毎度泣きそうになるなぁ…

皆さん、
来年もどうか元気で。
笑顔で会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?