見出し画像

山と私

コロナウィルスの感染拡大により、Liveは元より、
登山までも自粛要請が出て、
シンガーソンングハイカーとしてはなかなか胃が痛む4ヶ月……

だったはずだけど。

自分のことを整理するとても良い時間になっていたな…と感じている。
今もその時間は続いているが、
そんな中、今まで登った山を自分の記録としてこちらで整理しつつ書き記しておこうと思う。

私にとっては私と山の記録と思い出。
読んでくれる皆さんにとっては、
山登りの参考になるかもしれないし、ならないかもしれない 笑。
けど、
「へぇ〜。こんな山があるんだ〜」
とか、少しでも山を知って貰えるキッカケになったり、何かお役に立てれば嬉しい。

登った時系列はバラバラ。
歌った山もあればそうでない山もある。
写真が残ってる限り、思い出せる限り
どの山と出会ったのか書き記していこう。

No1 〇〇山。と番号をつけていくがそれは数えるための番号。
どの山も思い出深いから順位はつけない方向で。

そんな感じで
緩く始めて行きます。

まずは馴染み深いこの山から……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?