見出し画像

歌って登れるシンガーソングハイカー

noteにブログをお引越し、
しました。

2011年1月〜2019年8月までの
以前のブログはこちら↓↓↓
https://ameblo.jp/kagayahatsumi/

アメブロさん
長いこと本当にお世話になりました。
そして出会えた皆さん、
読者になってくれた方々に本当感謝致します。
良ければ、
これからはこちらのnoteで宜しくお願いします!


あと1ヶ月でまた一つ歳を重ねる今、
そして2021年でデビュー10周年を迎える準備として。
なんとなく、
よりシンプルに自分と向き合って行きたいと思っていて。
やりたい事。
書きたい事を。
改めて大事にしたいなと。

ヨースケ@HOMEの事もあって、
なんか少し。
色々と。
改めて。
今の自分と向き合うようになりました。

と言うことで。
ちょっと重複してしまうのだけど、
noteも、
ヨースケ@HOMEへの記事から始めたいと思います。

相変わらず、
頻度はバラバラかと思うのだけど 笑。
改めてよろしくお願いします。

それともぅご存知だと思うけど、
こちらも改めて!!

H.P。
これまたシンプルにリニューアルしてます!!
https://kagayahatsumi.amebaownd.com/

大分最低限の情報ですが、
是非見やすいと思うので見てみてね。

という事で!!

歌って登れるシンガーソングハイカー。

存じてくれてる皆さん!
今後ともよろしくお願いします!

初めましての皆さん。
歌うこと×山を登ること=シンガーソングハイカー
二足のわらじで
両方本気で活動しています。

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?