見出し画像

令和初の福岡帰省となりました。

おはようございます。

お久しぶりのブログとなりますが、僕は元気です。

決して全て上手く行っている訳ではありませんが

なんとかなっております^^


今日は朝4時に起床し、ふざけた瞳のまま電車へ乗り込みました。

6:20羽田発の飛行機で爆睡をかまして

無事に到着した福岡空港内のスタバでカタカタとブログを打つ訳です。

特に書きたいことがある訳ではないけど

とりあえず打ち始めてみるという試みです。


今回の福岡は27日までの計5日間です。

イベントとしてはFREAKの初Zeppワンマンライブがあります!

生バンドでのライブになるため激アツでしょう。

楽しみにしております。

後はなんだろう。モツ鍋にお魚、うどんにラーメンと明太子。

とにかく美味しいもので腹を満たしてやろうという所存です。


GWは引きこもりを決め込んだので

福岡では毎日外に出ることを心がけますb


まっ!ゆるーく過ごしたいと思いますv

アディオス♫*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚♫


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。