見出し画像

動き出した時計の針

こんばんわ!隼(じゅん)です!

本日は起業日記をひとつ。


さっき家に帰ってくるとゆうパックでお届け物が。

開けてみて僕の心は踊りました。


誰かからすると何の変哲も無いそれは、

僕にとってはこれから"責任“となるものでした。


「始まるんだな〜」と。

そんな大層なことじゃ無いかもしれないけど

この一歩一歩を大切にしたい。

そして今日もnoteを見てくれるみんなへシェアしたい。


みんなからいただいた想い(サポート)がひとつ形になりました。



画像1



人生で初となる「社判」です。

これから先、このハンコが決断の証になります。


少しづつですが前に進んで行きます!

大切なものがひとつ増えました。


みんな本当にありがとう!


画像2


この記事が参加している募集

自己紹介

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。