見出し画像

感謝は伝えるだけじゃなくて広げること。

こんばんわ!隼(じゅん)です!

今日はなかなかテンション高めです。

いつもこのnoteを見てくれている皆様に

本当に感謝してます。ありがとうございます。

画像1

250名の方達にフォローしていただきました。感謝。


最近はnoteを通して関わる人も増えてきて

コメントをくれる方やTwitterのDMで連絡をくれる方、

中には僕のアイコンを作ってくれる方も出てきて

本当に嬉しいことばかりです。


正直なところ、毎日これからを考えながら頭を抱えることも多くて

このnoteを通して皆さんの優しさに触れれて心が保ててます。

感謝しかないです。


画像2


毎日笑ってられない事実と対峙しながら

それでも笑い続ける未来を描いてトライ&エラーを繰り返してます。


画像3

銀行からは融資を断られて、
コロナだろうが状況は変わらんかと肩を落としました。

でもそんな状況だって前を向くしかありません。

「ないものはない!」かの有名なジンベエ先輩も言ってました。#ONEPIECE

悲観は気分、楽観は意志。

やるしかない!


人生はエンターテインメントです。

全ての人を楽しませることなんて出来なくても

近くにいる人をクスりと笑わせたり

そっと背中を押す勇気になるかもしれない。


だから僕はこのnoteやSNSを通して

自分の言葉でエンタメを届けたいと思う。


この数ヶ月で学んだひとつ確かなことは

"アクションなくしてリアクションはない"ということ。


苦しい時に「助けて」って言うことの方が難しい世の中です。

でもその「助けて」という言葉を待っている人もいることを忘れないでください。

僕は4月から本当にたくさんの人に助けてもらいました。

正直最初は「助けて」って伝えることが怖かったけど

今はそれを言えたからこそ笑えてるんだなってホッとします。


目の前には成し遂げたいことがある。

誰かの人生が誰かの勇気になって誰かの心を動かすこと。

身をもって体感したからこそ

そんな世界をつくりたいって思うんです。


-Vision For The MUSIKER-

ここ最近みんなからパワーをもらえたから

僕からの、僕なりのお返しです!

有料noteを1日限定で公開します!

僕が作りたい世界の話です。起業する意味です。

「ああ、この人はこんなことしたいんだな〜」って気持ちで

見てやって下さいb


感謝は伝えるだけじゃなくて広げてくこと。

これからも僕のエンタメを見届けてくれたら嬉しいです!

画像4


皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。