見出し画像

wacci「別の人の彼女になったよ」


今日のお昼にwacciの曲がバズってまして

僕もこの曲からwacciを知った口です。

女性目線の歌詞であり、切な系のこの曲が僕は好きです。


今日バズっていた理由はYoutubeの動画のコメント欄のエピソード。

元コメントを見ていて、純愛だなぁと感動しつつも

他のコメントをいろいろ見ていて気づいた。


多くの人が過去の恋愛を宝物のように話していること。



戻らない時間の尊さを身にしみて感じました。

それに対するいいねの数も多くても

人の中で共感出来るテーマは「恋愛」なんだなぁと。


でも裏を返せば「いま」に対して満たされてないことも事実なのかな〜と

お昼ご飯を食べながら染々考えておりました。


何はともあれ、もっとたくさんの方にwacciを知ってもらいたいです!

頑張れ〜〜〜〜〜ぃ!♫*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚♫


おしまい



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。