見出し画像

スタンドエフエム始めました!

こんにちわ!隼です!
お久しぶりです、が正しいかもですね💦

時間が作れずnoteの更新が出来ていませんでした。
これからは書けるタイミングで改めて
noteを更新していきますのでよろしくお願いします!

そんな中で、本日10月10日から『stand.fm』でラジオを始めました!
主に日常の雑談なのですが、noteで書いてるようなことを
僕の言葉でお喋りしていきます。
今回のテーマは『最近託してしまったこと』です。

ぜひ以下よりご視聴いただけたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。