見出し画像

この時の目元を残しておこうと思います

タイトル雑っっっっっっ!!

でも残しておきます。

ここがまたスタートですので。

人って目元に滲み出るものがあると個人的に思ってます。

自撮りしてみて感じたのは

まだ行ける!!

この目は死んでないぞ!そうだろ!んだんだ!


(はい、取り乱しました)


今日久しぶりに戦友と会ってみて

やっぱり尊敬できる奴でした。

ずっと見据えているものがある人はかっこいいなと。

悔しいです。

まだまだ足りないです。

でも生きている限り道は続くから

前を向き続けることを僕はやっていきます。

ゴールデンウィークありがとう。

どんだけ時間があっても、やりたいことを

やれない現実を身をもって感じました。


ここまで何もないと笑えてくるけど

地に足を埋もれさせてる場合じゃないから

アクションを起こし続ける。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。