見出し画像

ビバ!恋みのり

ベルツリスタッフと差別化するために動画以外も書こうかな?
とこちらも見切り発車(笑)

いつも日曜日に1週間分の食料を購入するのですが
(コロナ以前からの習慣で買いだめでもありません)
ネーミングのポップさに惹かれて買ったいちご🍓

ビバ!長崎産 恋💗みのり

画像1

小粒でしたが甘くて美味しくいただきました。もぐもぐ。

いつもはとちおとめとかあまおうさがほのか辺りを購入しているのですが、ちょっと調べてみたらいちごの種類って300種くらいあるんですね。
ネーミングからもわかるように幅広い地域で栽培されてることに改めて気付きました。ふだん何も考えずに生活していることがバレバレ。
(興味のあることしか追及しない)

と、書いてはみたものの需要なさそうだな。。。精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?