見出し画像

愛ばっかり伝えるな

相手にどう思われるか?とか気にするなよ
お前が好きならそれでいいのよ
どうやったら好きになってくれるかとか変なこと考える前に、今のお前のことをお前自身は好きになれるか?って考えてみろ。
そしてまずは、相手にとって人間的に一緒にいて楽しい、愛に溢れる人になれ。
相手に合わせるな。
その作戦はうまくいかないからな!
自分が疲れるし、本当の自分を知ってもらえないぞ。自分のことに集中して、そんでもって愛を表現すればいいんだ。
愛ばっかり伝えてくるヤツは疲れる。
自分に集中してたら自然と引き寄せられてくるから。たぶんだけど!
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?