見出し画像

誘われたバンド

バンドというものはむずかしいな〜
誘われて入ってもちろん楽しいこともあるけど
やらされてる?というか、ただ着いていってる感じが最近するようになったなぁ

メインの人のやりたいことがあって
やりたいアレンジがあるみたいだから
それをやってくれる?はい。みたいな。

まぁ必要とされていると
勘違いしながら、がんばるけどさ

YOUがさ、やりたいことないけど
頼まれたことやってたらいつのまにか
ここに繋がってたみたいなことを言ってた気がする。

そんな感じで生きるのがいいのかな〜

でもさ、ここほれ わんわん🐶なリズムで
言われたことをただやるのは、いやなので

つぎ会うときはなんでそれをやるのか
聞いてみようかなあと思います

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?