見出し画像

自分のなまえで入ってね

仕事でね、毎回予約状況を確認しなきゃなんない場面があるんです。

そのページに入るのは、自分の名前を入れるんですよね。

つぎ、また入ろうとそこにカーソンを入れると前回入った人の名前がパッと出てくるんですよ

だから過去に入った人の名前がズラッとでてくる。

で、なんでそんなことをここで言ってるかというと。

最近、入ってきた新しい職場の人がね、そこに自分の名前を入れず、人の名前で入ってるのよ

なんでわかるかと言うと、カーソン合わしてもその人の名前が出てこないから!

別にいいんだけど
なんか気持ち悪いな〜と感じるのはペン?✒️
変かな〜??

名前くらい自分の入れろよー😅

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?