見出し画像

追っかけすぎるな

相手がお前のことを好きになってほしいなって思ってもらえるような魅力をつけろ

お前が相手に振り向いてもらいたいって想いはちょっと抑えろ。それくらいでちょうどいいから。

あの人がお前に振り向いてもらいたいって想わせれたら最高だよ

自分に興味をもたせろ
そのためにはやっぱり自分を磨け
自分に集中しろ
甘えるな 強くあれ

優しくしすぎるな
自分に余裕がないときは
自分に余裕がないのに優しくすると
お前が壊れるぞ

自分の身を削ってまで優しくするのを素敵だと思われるのには限度がある。
そりゃありがたいと思ってはくれると思うけど、それ止まりだよ、きっと。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?