見出し画像

Fujii kaze and the piano Asia Tour 2023

来ましたねー、久々デッカいお知らせ。
おまけにビジュアルも変わって今度は青風さん。
髪の毛は短く切って赤く染めてる。
どんな髪型も似合いますね、素敵です。
少し若返りましたね。
と言っても25歳なんだけどね、まだ。
歌詞の内容含め普段あまりにも老成したことを言うし、色気ハンパないし、なんとなくもっと上の年齢みたいな勘違いをしてしまう。
流石に自分より年上とは思わないけど(笑)
ヤンチャな感じの風さん、年相応で良いと思うわ♪

それにしてもBLUEGIANTの大にちょっと寄せてきた?
食らったって言ってたから、無意識にせよ少しあるかも。
並べてみた(笑)

少し前に、映画『BLUE GIANT』の感想をアップしています。こちら↓。

さて、そういうわけで風ファンは昨日から大変ですよ。Twitterわちゃわちゃ!

アジアツアーは6都市8公演。
行きたい、行く、パスポート取らなきゃ!と早速張り切る方、現地の人たち楽しんで!と言う方……いろいろ。
そうですよねー、これも考え方は色々あるわけで。
どちらも良いも悪いもないですよね。

私は、このお知らせを受けてすぐ思ったのは、風さんとピアノだけのライブですと!行きたい!
……けど、海外なんて無理。
仕事してるし無理無理。
だけど、うまい具合に週末ばかりだし夏休みの期間にかかるのもある。
自分次第かもしれない。(外れることとかこの時点では想定してない(笑))

ただ、これまで行きたくても行けなかった日本以外に住む方で今回チャンスの回ってきた人たちには、出来るだけ行ってほしいなと思います。
だから日本から徒党を組んで大量に押し寄せて、そういう方々が悲しい思いをするのは見たくないな。
でも、日本にいても今まで都合で行けなかった人、今回はたまたまタイミングが合う人、一度も当選できてなかった人、開催都市に親戚や知人がいて遊びに行きがてら観たいという人……いろんな人がいるだろうから、そういう人には行ってほしい。

とにかく大雑把な括りで「日本からは行くな」なんていう自粛への圧力みたいなのはやめてほしいな。
そういうの見たら、行ける楽しみが半減しちゃいます。
お互いファンであることは同じ。
気持ち良く譲り合いたいし喜び合いたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?